トーマツイノベーション株式会社

セミナー予約システム

 

セミナー詳細

 
 

NEW 第三回人材育成イノベーションフォーラム  ー女性の働くを科学する 実践編ー

カテゴリその他
対象役職
社長
役員
管理職
中堅
若手
新人
職種区分全般

概要

東京大学中原淳准教授とトーマツ イノベーションによる共同研究プロジェクト
「女性の働くを科学する」の続編となるフォーラムを開催いたします。

前回のフォーラムのアンケート結果から、
約6割の企業が女性活躍推進に取り組めていないこと、
取り組んでいても、効果を感じている企業は約3%であり、
ほとんどの企業でさらなる改善が必要だと感じていることが分かりました。

今回は、実際に女性活躍推進にチャレンジしている企業に取り組み事例を発表いただいて、女性活躍推進の在り方を参加者の皆さまと一緒に考えていきます。

女性活躍推進のはじめの一歩を踏み出したい企業のご参加をお待ちしております。

注釈

*受付時間は、12:30から13:10までです。13:10には受付終了しますのでご注意ください。

セミナー形態・時間

テーマ1. 第三回人材育成イノベーションフォーラム会場での集合研修会場での集合研修240分 

お申込みにあたってご確認のお願い

*開催場所が通常の研修会場と異なります。詳細は下記の開催日程からご確認ください。
*当日はメディア取材が入る可能性があります。ご予約の際はご了承のほどお願いします。

参加対象者

 人事・教育責任者
 女性活躍推進担当者
 管理職の方
 女性社員

プログラム

 1.調査・分析結果発表
 2.企業事例の共有
 3.まとめ                  
 *プログラム構成は変更になることがございます。

費用

Biz CAMPUS Basic 利用企業無料
Education Path 利用企業1枚/1名
一般参加無料

その他

*Biz CAMPUS / Biz CAMPUS Basic 利用企業限定の予約ページです。
(利用企業外の場合システムエラーとなります。)

*1社5名までご参加可能です。
*時間は変更になる場合がございます。
*キャンセルによる空き状況は随時更新されます。
*同業の方のお申込みは、ご遠慮させていただきます。

開催日程

ご希望の受講可能なセミナー開催日程の残席数アイコンをクリックすると、その回の申込確認画面に進みます。